--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.31・Fri

また。

南うろついてたらトール誘われたからいってきた
しかも久々のHW!
いろいろ悲惨すぎてあれだったけど時給22Mペースで走れて楽しかった。
てか、自分死にすぎだろ!って思いました3回か4回くらいしんだのかな・・・
死ななかったらもうちょっとでてたな・・・

SSとるの忘れたけど
ま た 盾がでました。
そろそろ僕にオル手をだね・・・




暇だったから僕のブログリンクしてる人リンクしてみた。
軽い紹介でも!

Q_Q
GメンのQちゃん
無駄な装備いっぱいもっててよくかりる。
後おっさん

杏仁中毒
Sadalの杏仁
地味にキャラいっぱいもってる怖い子。
後腐女子

(*‘ω‘ *)
シマ子
きっと頼れる人そんな気がします。

PlayStyle
NEのあいどるのとらくん
つんつんつんだけど時々でれる
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


