--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.18・Mon

すくすく

トールいってたらHWが94なりました。
Dカンストするまで@2がんばろう。

HWのトール装備だけ一通り揃えてトールいってたらHPでもいきたくなったので
装備ちょっとだけ揃えてHPでもいけるようにしました。
HPでいった感想だとファイヤーブレス復活しててちょっと前より走りづらいかなぁ。
休止(笑)とか色々やってたんでトールいってなかったんですが。
今いろんな装備あって前よりちょっと楽になったかなぁって思ってます。
前のHPと変わった装備はクイールSBPヨヨと海賊の短剣あたり。
クイールSBPセットの無属性耐性3%はでかいと思います。
海賊の短剣はファイヤーブレス復活したんでつけてるとHLとかしなくてもファイヤーブレスの反射で勝手にこっちによってきてくれるのが(ry
まぁ基本HLでタゲとりますけど、どうしても数多いときとかは結構便利だったりします。

HWでいき出していろんなHPさんの前があって面白いです。
あぁ、こうすればいいのかって自分のHPに参考なったり。
HPで前してるときSWして耐えてて詠唱とめられると時々とまっちゃうときとか
応急手当で直してるHPさんがいまして。あぁなるほど!って思ったり。
後はサフラをなるべく走る前にいれれるように努力してます。

そういえば、パッケージの深淵帽に期待。
あれと今の頭装備変えるとダメが200も軽減できる。
これちょっとトール楽になるんじゃね!って思いました。

深淵帽刺すc悩みましたが、やっぱSPもきついですけど今FB復活で意外と火耐性あったほうがいいのかなと思いまして。
レイブルオマイcとりあえず購入しました。
ウンゴリとかもほしいですけど、やっぱダメ減らしたほうがいいかなぁと思いました。
深淵帽早くこないかな・・・
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。