--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

HPのトール装備公開してっていわれたので。
前もさらしたけど若干装備変えたので公開

無題20

こんな感じです。
中段が赤いめがねなのはサラのFblほぼ食らわなくなるので赤いめがね。
最初SRで食らわなくなるよっていわれたのでSRだったんですけど
赤いメガネでもいいよねってことで赤いメガネにしました。
まぁ後はヒール回復量増やす装備です。
ヒール量違うとやっぱ変わる・・・
装備はもうこれで十分かなぁ後は精錬値たかくしたいくらい。

トール動画
臨時でよく組んでもらう人が動画とってうpしてたみたいなので勝手に晒しとこう。
HPが僕です!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

2009’08.10・Mon

れぽ

レポかこうと思ったけどめんどいっていうか、どこ攻めたとか覚えてないんでやめよう。
SSとって今度かけるようにしようかな・・・できたら・・・

この前ETクリアしてきました。
えっまだクリアしてなかったのって思う人いるとおもうんですけど。
僕たちNE全くETいってないんで!
てか先週?あたりから行き始めてやっとクリアできました。
やっぱりNEだけだと人数がちょっとね・・・少ないや・・・
まぁナハトはじめて見たけど速かった。
移動速度もあれだけど終わる速度も・・・

無題19

まぁこのET経費狩りだから金一切入ってこない^q^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

2009’08.08・Sat

とーる。

やっとこさでた。

無題16

70Mでうれました、おいしいです。

んでほしかったトール装備作ってみました。

無題14

無題15

フェンDと四葉D作りました!
いつもクイールセットとかだったんでこれでヒール量とかふえてきっとかつる。
後フェンの持ち替えがヨヨSBP→フェンSBPだったのがヨヨQPR→フェンDに
これできっと持ち替えミスもなくなる・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

 |TOP
