--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.17・Wed

18

ニコニコの歌ってみた大好きなんで好きなの適当にうpしたら適当に書けるんじゃねって思いました。

と、いうことで適当にこれから好きな曲乗せてこう。




今リピート中^q^
clearすごくいいです。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

2009’06.15・Mon

ガディ

先週のGvは暇攻めてラス10分あたりで落とせたり楽しかったです。

今週はステーキ(笑)食いに行って帰ってきたら9時でそれからGvでした。
10分くらいで暇攻めるの終わって僕の経費が凄いことに・・・!
WSP40個とブーン8個だ・・・と・・・蜘蛛とか青Jとか黄Jとかそこら辺は覚えてないからあれですけど。

と、噂のガディ防衛

76.jpg

まじ、こいつら強すぎた。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

2009’06.02・Tue

せいれん

最近精錬運の補正がひどすぎる
6にすらならないこの補正どうにかしてほしい。

無題72

9Mでかって転売^q^とか思ってたのに叩けばいわれてノリで叩きにいったら折れますた。

無題73

うみぬが+7V肩ほしいお!とかいうから俺に任せろ!って言って叩きにいったんですが、やっぱり5で折れました。
ゴスcでてから全くと言っていいほどレア運と精錬運がなくなった気がする。

んで、これ作ってみた。
無題71

MATK+1%強いんじゃね・・・?
とか思って作ってみたんだけど使ってみたらD肩でダメ下げたほうがよかったSpPとかいてーっす。
そして倉庫行き、Gvのとき貸し出し・・・いらないんじゃね・・・/(^o^)\
まぁLKだとバリとこれで一番HP増えるらしいんでLKでGvやるときは・・・!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieRO

2009’06.01・Mon

キャラ紹介

主要キャラだけ載せてます。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) - TOP
Categorieキャラ

 |TOP
