--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.25・Sat

^q^

ノリで装備とか全部売り払ってみたんだ。
このままROバイバイと思ってたんだ・・・

気づいたらGv装備だけ買い直してた^q^
ボスとか狩りとかは多分やらない・・・はず。

まぁ休止でも引退でもないし気づいたら復帰(笑)してるかもしれない。
Gv装備ちょっとは戻したけどオル手1個とラーメンがうってない。
困った困った。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

2009’04.02・Thu

気づいたら(笑)

気づいたら1週間くらいで復帰してました(笑)
まぁ、正直ボスのことでイライラしてただけなんで・・・\(^o^)/

んで、この前のパッチでSpP修正きて僕のキャラ一部終了のお知らせが・・・/(^o^)\
せっかくキャラ作ったのに・・・
ってことで1.5倍丁度きたので95だったモンク頑張って3日で発光しました。
トールLKで引っ張るの疲れた。

で、弓作って、トールとか連れてってもらってサクっと転生

無題62

S=Iのボス特化cmpになりました。
早くレベルあげてもうちょっと威力出せるようにしたいなー。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

 |TOP
