--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.22・Sun

HWがつよくなった

無題60
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

2009’02.22・Sun

トール

AgiLKでモンクひっぱりでトール1Fソロしてます。

ステと装備はこんな感じ

無題61

まぁほぼ借りもの装備なんですけども\(^o^)/
ASPD183の高速ピアース強いです。
カーサ大体3~4秒くらいで落ちます。

最初は頭が火ライド帽 アクセが野牛、アコSBPだったんですが、結構すぐカーサ落ちるし・・・
発動率もAgiだとちょっと微妙かなぁと思って効率あげるためにASPD装備に。
ライド帽のほうも発動率微妙なんでそれならもち食って効率あげたほうがいいので忘れものに。
大体自給が公平くんで10Mくらいですかね。
教範で15Mくらいいきそうだけど、リアルマネーないから無理\(^o^)/

やっぱAgiだと弓のスタン攻撃でスタンして乙とか。
無茶してインプかかえつつカーサ3くらいもつと時々死亡flgが^q^
後ASPD早いから囲まれると魚だと連打しても回復が追い付かないのが難点。
まぁ、ちゃんとやれば死なないから余裕なんですけど・・・
固定カーサ食えればもうちょい効率でそうだけど最近トール人気すぎてどの時間帯も人いるし\(^o^)/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

2009’02.16・Mon

まーた

これで2回目^q^

無題56

どうぞっていったらどうなるんだろうね!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

2009’02.10・Tue

かけぬけた。

おでん行こうぜ!って1週間くらい前に誘われた83Wiz子が
おでんで85→91になってしまったせいか、気づいたら・・・

無題52

こうなって

無題53

転生しちゃって

無題55

こうなりました
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

2009’02.07・Sat

溜まりすぎ

携帯のやつの1h課金料理使おうと思って課金してみた。
AgiとDex料理だけとりあえず・・・

無題50

いっぱいありすぎて入力めんどかった\(^o^)/
後StrとInt料理も一応入力したんですがこれもめどくて・・・
てか、まじ戦闘教範25(単品)なんとかしてください。
うつのもめんどいです。
数えたら40個くらいあまってた。入力するのめんどいから放置flg
これPCのほうに一括転送とかできたら楽なのに・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

2009’02.03・Tue

たなな

無題46

久々にLKでタナ行ってきました。
やっぱ前走るのが一番楽しいです。
まぁ、でもAgiLKでいったんですが、Agiでも棚だと余裕ですよね・・・
トールとかモロクはやっぱVLKじゃないと死にそうですけど。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

 |TOP
