--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.27・Tue

トール





まじ、この人たちのHPの動きが上手い
マネしてみたけど時々しぬ\(^o^)/
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

2009’01.25・Sun

たーなー

SNで初棚いってきた。

最近の臨時全く棚ないから・・・初PTでした。

無題41
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

2009’01.21・Wed

やっと

知り合いに誘われてハンターをトールで引っ張ることに・・・!

固定狩りでLKで敵ひっぱってきてSG
HWとハンターだけ公平で後非公平のトリオ^q^

教範靴恩恵*2つけて自給20Mくらい。
まじぱなかったっす。

で、2hちょいやって

無題33

はい、光りました。
ゆとりうめぇ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

2009’01.14・Wed

時々

つい買ってしまった。

無題30

サイクロプスアイ20Mでお買い上げ^q^
無駄なもん買ってるから金が(ry
まぁHPにSP欲しいときとか教授でSPいっぱい渡したいときとか・・・
LKのSPうp用にでも使おうかな・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieRO

2009’01.06・Tue

がんばた

無題21


はい、こんな感じで転職しました。
知り合いにアヌ一緒にいこう誘われたり、氷いこう言われて行ってたら。
なんだかんだ2日でJob45くらいなっちゃって。
クエ教範とかでJob49にして最後はソロアヌビスでJob50頑張りました!

で、やりたかったこれ

無題23

アシデモ・・・!
でも瓶がない\(^o^)/
投げたくても瓶が(ry
でも、瓶投げてたら金欠なのに所持金終わってしまう/(^o^)\
まぁ、知り合いHWなったし、チマチマ一緒にあげていこう・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

2009’01.03・Sat

だめだー

無題18

商人転生しました。
クリエなれる気がしなくて29/20でずっと放置/(^o^)\

まじ廃商人あがんねーっていうかあげるのだるいー。
まぁ、気が向いたらそのうち頑張ろう。

んで、引退する知り合いから買いました。

無題20

グラリス人形を50Mでお買い上げー
しかも、アイシラc高騰で11Mで買ってしまった。
思わぬ出費で所持金終わった\(^o^)/
トールとかモロクいってレアださないとなぁ・・・


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

 |TOP
