--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.05・Wed

でっどりー

この前のGv教授ででて教授はやっぱドルだよな・・・
って思ったので、V鎧売れないので、ドル作ってみました。

無題12

まぁ、教授でこれからでるかわからないけど。
あると便利そうだしね・・・

教授でGvは結構楽しいけど、まだまだな部分がいっぱい。
もっと教授でGvでてみたいなぁ・・・
葱以外でも出てみたいところ。

後教授krkrしてMob情報とSB5とってみたり。
Mbrはとったはいいけど全くと言っていいほど活用してなかったのでいらない子に;;
まぁJobあがったらMbrとってこう・・・
もう上がりそうにないけど\(^o^)/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

2008’11.05・Wed

ひさびさの

HPがちまちま狩りしてたら98%とかになったので。

2PCでレベルあげ。
まぁ、2PCだからミスると時々しにます。インプうざいです\(^o^)/

んで、20分ぐらいやってやっとレベルうp

無題10

とても見にくいです。
久々のレベルあがってステ何あげようか考えた結果。

無題11

こんな感じになりました。
Vを1あげて補正込80になるように。
後は重量あげたいからSに全部振りました。
次レベルあがっても多分S20~30くらいまで上げようと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

2008’11.05・Wed

せいれん

+7火おでんなくなた\(^o^)/

ので、未精錬おでん叩いてきました。

無題7

1発で成功ktkr。
パサナ刺して火おでんできました。
でも、損した気分だお・・・。

まだ、あれだったからティアラエンチャント

無題8

はじめてできた・・・(*゚;ё;゚*。)
自分でもちょっと吹いたり。
このあとRMCだして2h後に売ってくださいWisきて40Mで売れました、おいしいです。

D靴も叩きました。

無題9

はい、まぁこんなもんですよね。
後はソーン2個とか叩いたけど+4→+5で2個折れた/(^o^)\

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO

 |TOP
