--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

HPのトール装備公開してっていわれたので。
前もさらしたけど若干装備変えたので公開

無題20

こんな感じです。
中段が赤いめがねなのはサラのFblほぼ食らわなくなるので赤いめがね。
最初SRで食らわなくなるよっていわれたのでSRだったんですけど
赤いメガネでもいいよねってことで赤いメガネにしました。
まぁ後はヒール回復量増やす装備です。
ヒール量違うとやっぱ変わる・・・
装備はもうこれで十分かなぁ後は精錬値たかくしたいくらい。

トール動画
臨時でよく組んでもらう人が動画とってうpしてたみたいなので勝手に晒しとこう。
HPが僕です!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

2009’07.28・Tue

1.5倍おわったのに

1.5倍中はこれといったレアがでませんでした。
トール結構いってたはずなのに・・・いつも一緒に行ってた人たちはオル手とかいろいろだしてるのに・・・

で、さっきいったら

無題11

盾がでた。
また盾かよっていうLvだけどまぁレアでるのはうれしいね!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

2009’06.17・Wed

18

ニコニコの歌ってみた大好きなんで好きなの適当にうpしたら適当に書けるんじゃねって思いました。

と、いうことで適当にこれから好きな曲乗せてこう。




今リピート中^q^
clearすごくいいです。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

2009’05.26・Tue

96

HWが96になりました。
これでやっとIとD両方カンストです。
後はVit振るだけかなぁ・・・Strもちょっと振りたかったりするけど。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

2009’05.18・Mon

すくすく

トールいってたらHWが94なりました。
Dカンストするまで@2がんばろう。

HWのトール装備だけ一通り揃えてトールいってたらHPでもいきたくなったので
装備ちょっとだけ揃えてHPでもいけるようにしました。
HPでいった感想だとファイヤーブレス復活しててちょっと前より走りづらいかなぁ。
休止(笑)とか色々やってたんでトールいってなかったんですが。
今いろんな装備あって前よりちょっと楽になったかなぁって思ってます。
前のHPと変わった装備はクイールSBPヨヨと海賊の短剣あたり。
クイールSBPセットの無属性耐性3%はでかいと思います。
海賊の短剣はファイヤーブレス復活したんでつけてるとHLとかしなくてもファイヤーブレスの反射で勝手にこっちによってきてくれるのが(ry
まぁ基本HLでタゲとりますけど、どうしても数多いときとかは結構便利だったりします。

HWでいき出していろんなHPさんの前があって面白いです。
あぁ、こうすればいいのかって自分のHPに参考なったり。
HPで前してるときSWして耐えてて詠唱とめられると時々とまっちゃうときとか
応急手当で直してるHPさんがいまして。あぁなるほど!って思ったり。
後はサフラをなるべく走る前にいれれるように努力してます。

そういえば、パッケージの深淵帽に期待。
あれと今の頭装備変えるとダメが200も軽減できる。
これちょっとトール楽になるんじゃね!って思いました。

深淵帽刺すc悩みましたが、やっぱSPもきついですけど今FB復活で意外と火耐性あったほうがいいのかなと思いまして。
レイブルオマイcとりあえず購入しました。
ウンゴリとかもほしいですけど、やっぱダメ減らしたほうがいいかなぁと思いました。
深淵帽早くこないかな・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieRO狩り

 |TOPBack
