--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.05・Thu

ちょっと。

RO休止します。
そのうち戻ってくるかもねー\(^o^)/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’10.29・Wed

SW

先週のGvは傭兵としてSWででてきました。

何か教授メインの人が一人もいないってことで初教授・・・\(^o^)/
動き方そこまで覚えてなくてやばすやばす。

某Aの人から装備借りてこんな装備でやってました。

無題6

後オル手1個あったら無詠唱できるのに・・・とか思いつつ羽ベレーつけかえて耐性10%つきつつDex147超えるので中々使えました。

まぁ、初教授でてんぱりまくってエンペの周りでLPしちゃって消さなかったり。
ディスしまくりで黄石減りまくってLPおけない/(^o^)\とかなっちゃったり
MbrとSB上手く使えなかったりSCも使えなかった。
てか、教授のスキル欄足りないっていう。いるもの多すぎるんだよ!
と、今度教授で出る機会あったらこれ活かして頑張ろう。

screenlydia285.jpg

SWのみなさんお疲れ様でした。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’10.15・Wed

すきん

ちゃっこから装備覧のスキン編集したのうpしてあるよっていうコメントが!

自分で編集するのめんどかったからそのまんまだったんだけど。
ありがとうちゃっこ!
てか、見てくれてたんですねブログ。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie未分類

2008’10.06・Mon

とっぷ

screenlydia245.jpg

はじめていわれますた!

でも。。。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’10.06・Mon

せいれん

screenlydia256.jpg

ぷれっちゃーかけて精錬してきますた!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOPBack
